見出し画像

【お悩みキーワード】を制することがアフィリエイトの成功の鍵!!

後発アフィリエイター でも稼げるチャンス!それが「WebAboutアフィリエイト」

🔴 キーワードは感情❗️ 

読み手の【悩み】を深ぼりして解決してあげることが大切ですね。

✅ 稼げないアフィリエイター 
アフィリエイト案件 → キーワード

✅ 稼げるアフィリエイター 
アフィリエイト案件 → 【悩み】 → キーワード

の順に考える。

✅読者の【悩み】を深ぼり
【悩み】を解決してあげる

が大切ですね😊

🟢成約率 
🟡承認率

の大切さも解説されてますよ~。

▼【在宅副業】年間1771万円稼いだサイトの共通点とは
 「プロが月収70万円稼ぐアフィリエイトを本気で教えるとこうなる」

✅キーワード選び

実際に、いくつかのキーワードをあげて具体例が説明されています。
答えは検索結果にあり❗️ 
検索するクセを身につけましょう(^^)

▼【在宅副業】月367万円稼いだサイトに施した究極のSEOテクニック
 「プロが月収70万円稼ぐアフィリエイトを本気で教えるとこうなる」

【継続課金型 WebAboutアフィリエイト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?