見出し画像

自己紹介をしてみる!!

こんにちは!!

この記事以前に2つの記事を出したのですが、自己紹介をするのを忘れていたので今回は自己紹介をしたいと思います!

初めまして!都内の大学に通っているMugenと申します!

私は長野県の佐久市という田舎で生まれました!本当に何も無さすぎて子供の頃何して遊んでたんだろうと思うくらいの田舎です。笑

保育園の年長さんの時に、両親の仕事の関係で長野の中ではまあまあ都会の松本市というところに引っ越しをして高校3年生まで暮らしていました!

松本市は松本城で有名なところで、松本市周辺には城下町の街並みが今でも残っています!

個人的には、松本はすごく住みやすい街でして、東京ほど遊ぶところはたくさんあるわけではないのですが、カラオケとかボーリング(高校の時はめちゃくちゃ行った)は十分にあるし、緑も豊か、人もいいのでここで青春時代を過ごせたのは個人的に良かったのかなと思っています。

趣味はサッカー(見るのもやるのも)、Netflixで海外ドラマ、映画を見ること、旅行(特に最近は海外欲がやばい)、英語学習、あとは

個人的に友達と過ごす時間がすごくかけがえのない時間です。

サッカーは特にプレミアリーグが大好きで、チェルシーファンです!好きすぎてイギリスに行って現地観戦するほど、、、

あとは中学校の頃から英語に興味があって勉強しています。いつかペラペラになってネイティブ並になりたいなと思っています。(ムズイのは重々承知)でももしもなれたらめちゃくちゃかっこよくないですか?笑

自分のことについて話しだすと、多分3億字くらい書いちゃうので、詳しく書くのはこの辺にして、、、、

なんでNoteを始めたか??

今年就活を終えたのですが、就活を通して他の就活生同様にいわゆる自己分析とやらをめちゃくちゃやったんです。

そしたら自分でも気づかなかった自分を知ることが出来たり、世の中とか自分の人生とかをすごく考えることが出来たんです。

こうゆうことを考えていると知ったりすると、感情とか考えが自分から溢れ出して止まらないいいいいってなったんです。

だからこのNoteにその感情を溢さないように受け止めてもらいましょうと。
若い時の自分が考えていたことを書き示しといたら、60歳くらいになって見返した時に面白そうだなって笑

あとは自分の溢れ出た感情とか考えとかを誰かが見てくれて少しは共感してくれたり、そこから少しでも学んでくれたら嬉しいなあって思ってます!

長くなりましたが、これから定期的に更新していきたいなと思っているのでぜひ見てくれたら嬉しいです😊

ここまで読んでくださってありがとうございました!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?