見出し画像

女神シンガーになりました✨꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱✨

実は。わたくし ゆん❣️『女神開花セラピスト』になりました☺️

『シンガーセラピストゆん』❣️としてこれからもよろしくお願いいたします☺️


【歌で癒しを届けることと共に
私の歌を聴いてくださる方の人生を
より幸せにするお手伝いがしたい】

歌い出した当初からの想いがやっと形になりました\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

どんな世界が見えるのだろう。
とてもワクワクしています(*^^*)💓

私は、声楽を35年くらい学び、音大に2つも通い、それでも自分の歌にも、人間としても自信が持てませんでした。

その1歩を開けたのは山本理恵さんの『歌を通して本来の自分を取り戻す6ヶ月プログラム』のおかげ。

お陰様で素晴らしき出逢いの数々へと繋がり

『こんなに素晴らしいアーティストさんが山のようにいる中で、私なんかが人前で歌っていいんですか?』

と言っていたところから、たくさんの助けを頂いて、歌の活動が出来るようになりました。

でも今度は周りのアーティストさん達のように、たくさんのファンを獲得することの難しさに悩み苦しみ、自信のなさが再来。

全ては幼少期の体験にありました。

私は自分の想いが中心ではなく、人に支配される人生しか歩んでこれなかったんです。
他人軸で生きている。というヤツです。

でも、この女神開花セラピーに出逢い、『自分を大事にするとは』『自分の未来は自分で創っていける』という事が分かりました。

近年は、自分を許し愛していくと良いと知り、やってはいたのですが、大変長い道のりのように感じました。

このセラピーを受けてからは、至福感が日に日に膨らんでいきます。(*˘︶˘*).。.:*♡

私と同じように、自己肯定感が低い、自分軸がない、支配からの卒業をしたい方々へ

感情解放、癒しのサポートで寄り添っていきたいと思います🥰

💞『女神開花セラピスト』に出来ること💞

✨潜在意識の書き換え
✨インナーチャイルドの癒し
✨子宮ヒーリング
(オンライン可能)

💞対面ハグ
💞女神タッチ
(対面のみ)


何それ?話聞きたい‼️どうゆう事❓👀
私も人生開花させたい❣️と思われる方はお問い合わせまでご一報ください☺️

ここまでの全ての繋がりに、心から感謝です🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?