見出し画像

FP1級実技試験対策【この試験を3回受けた人の体験記】

私は、FP1級実技試験に2回連続で不合格
つまり3回目の受験でやっと合格しています

FP1級実技面接は高合格率だからこそ
「どうやったら合格するか?」ではなく
「どうしたら不合格になるのか」が重要。

私はFP1級実技試験に2回連続で不合格した
からこそわかる合格法を付加価値と考えお伝えします。

以下の方へお勧めします。
・試験開始〜の読込時間はどう使うべきか
・FP1級実技試験面接のコツを知りたい
・FP1級実技の不合格は避けたい
・どんな人がFP1級実技で不合格となる?
・各配点分野のコツ、過去問対策
・FP1級実技の過去問ってやるべき?
・1級実技試験で使うべきツール
・周りにFP1級実技受験者がいない
・FP1級実技に不合格な受験生特徴

合格率10%台の学科試験に
受かった猛者の中で、FP1級実技試験では
5人に1人が不合格
その1人に入らなければ良いのです

つまりどうやったら受かるかではなく
「どういった人が不合格になるのか?」をはっきりすることが大切なのがこのFP1級実技試験対策

ちなみに私は常に人と関わる仕事をしてきて、対人面でも自信があったからこそ2連続不合格は泣きました。

FP1級実技試験に不合格になる人の特徴や、各分野の勉強法を私の体験談中心に詰め込みました。


FP1級実技では答えられない人が不合格になるといった単純なことではありません。
一般的な試験では過去問解説だけで合格できるものが多いですが、私含めFP1級実技の過去問を繰り返して自信があっても不合格します。

もしあなたが本サービスを購入し後悔しても、あなたが損するのはたったの数千円です。
しかし、このサービスが少しでもFP1級実技試験合格のためになる情報があったらどうでしょうか。
高額な実技試験受験料だけではなく、FP1級実技の過去問も高額です。費やした時間やお金を無駄にしないためにもこの数千円は時間を買うと思っていただければ幸いです。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?