見出し画像

Happy Fragranceの最新音源、配信シングル「Alive」リリース

Happy Fragranceの最新音源、配信シングル「Alive」をリリースしました。

画像1

こちらのリンクより、各配信ストアに飛べるようになっております。
 →各配信ストア

2013年のハピフラ1stCDに収録しました吉永絢香作曲のAliveバンドバージョンを、今回サックスとギターのデュオアレンジにして収録しました。

この曲は絢香ちゃんが亡くした親友を想い、書いた曲です。

生きているということを実感できる曲になってます。

僕はライブで演奏するたびに感じることができているので、

今このタイミングで皆さんにも聴いて、感じて頂けたら幸いです。

ライブのMCで絢香ちゃんがこの曲の話をすることもあるので「Alive」をみなさんと実感できますよ。

忙しい日常では忘れがちな大事なことも、音楽はいつも教えてくれます。

配信リリースはコロナ禍で活動できないなかで覚えたことの集合体でもあります。

2人で楽しい音楽を作って、発信していきますので是非聴いて可愛がってもらえたら嬉しいです!

最後にリリースにあたりサポートしてくれたJNCA(日本ネットクリエーター協会)さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?