見出し画像

スペシャルゲストCHIHIROライブ終了しました!

みなさまこんにちわ。ギタリストの山田幸です。

12/28にスペシャルゲストにCHIHIRO(わたなべちひろ)さんを迎えた3人でのセッションを開催しました。会場は川口のSHOCKONさん。

お忙しい中沢山のご来場ありがとうございました。

前半はハピフラライブ、後半は3人でのライブという形で2ステージお届けしました。

セットリストはこちらです
⋈ ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈
【1st】
[ハピフラDuo]
1.流星群
2.Obladi Oblada
3.この道
[ハピフラ with CHIHIRO]
4.Hideaway
5.A song for you
6.Top of the world

【2nd】
[ハピフラDuo]
1.LIBERTANGO
2.喜びの歌
3.Pasion

[ハピフラ with CHIHIRO]
4.A happy new year
5.Stand by me
en.What a wonderful world

CHIHIROさんもいれて3人でのMCもたっぷりさせて頂きました。

こういうライブはやっぱりこのライブで感じてることを話して出していく方が、僕は好きです。だから同じライブは2度はありません。

今何を考えて音楽をやっているのか、というのは目まぐるしく変化しますし、僕はそういうのを本人から直接聴けるのもライブの楽しみだと思ってます。

CHIHIROさんの歌とピアノは本当にかっこいいです。ステージの上での音は、リハ以上に勢いが増し、若さがあるのに、深みがある。あとは言葉ではうまくいえません。音楽ですから。生で聴いてほしいです。これからどういう風に進化していくのかとても楽しみなちひろさんです。自分のペースでゆっくり経験を積んで頂きたいです。

絢香ちゃんのサックスのコンビネーションがこれまたすごかった。

言葉に表せない、本気のミュージシャンの音が融合するライブ、セッションでした。

また是非3人でのセッションをしたいです!

ゲストのCHIHIROさん、いつも自由にやらせてくれるShockonの皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。

2021年も大変な一年ではありましたが、皆様に支えられて無事に終えることができました。

僕は芸術家として自分の演奏、作品を追求していくことと、またそれを通じてできる社会貢献をしていく活動をしていきます。現代のプロとして、山田幸の活動を楽しみにしていただき、そして厳しい目線でぜひご覧ください。

2022年はトライの1年にします。

1/14金20:00ハピフラYoutubeライブでスタートです!

ギターレッスン、ウクレレレッスンも生徒随時受付中です。お気軽にお問合せ下さい。作曲、ギター演奏もしていきますよ。

それでは皆様、2021年も沢山の応援を頂き心から感謝しております。

良いお年をお迎えください。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ギターレッスン、ウクレレレッスン、オンラインレッスン、演奏依頼、リモートレコーディング、作曲、音源制作、マイナスワン、カラオケ制作、承ります。
合同会社アンダンテ
のホームページをご覧頂きお気軽にお問合せください。
8年目の合同会社アンダンテも新たな形で進んで参ります。

山田幸のSNSもフォロー、コメントお気軽にください。
■Instagram アカウント名「happy_guitar_」(ライブ写真掲載用)
■twitter https://twitter.com/happy_guitar_(つぶやき、ぼやき用)
■Happy Fragrance https://happyfragrance.info/(ハピフラ情報)
■合同会社アンダンテ https://andante-llc.link/(お仕事のご依頼はこちらへ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?