見出し画像

自己紹介を忘れていました!

こんにちは。

ブログを書きはじめてから数ヶ月経ちますが、自己紹介をすっかり忘れていまして、

ところであなたは誰?となった方もいらっしゃるかもしれないので、

今回は、私が何者なのかを書かせていただき、少しでも知っていただけたら幸いです!

私について

京都の有名な、カップルが規則的に並んでる所

①プロフィール

ざっくり書くと、こんな感じです!
どんな人なのか伝わったらいいな、と思いながら書きます。

・出身:長崎県
・現在:東京都在住
・家族:父母姉
 学生の頃までは、祖母、叔母含め6人暮らし
・血液型:A型
・星座:乙女座
・性格:マイペース、負けず嫌い、人が好き
・仕事:看護師→カスタマーサポート
・強み:
  人が好き
  空間に綺麗に物を収納できる
 どんな場所でも寝れる
 カラオケで95点以上出せる
 大体どの曲もハモれる
・弱み:
 方向音痴
 機械系弱め
  錠剤飲み込めない
 写真撮るとだいたい目つぶってる
・最近の悩み:花粉症(薬飲まない派)

ちなみに、九州出身の人と東京で出会うと、めちゃめちゃ喜びます!笑

次は、好きなこと、好きなものなどなど、ジャンル問わず書いてみました!

思ってたよりたくさん出てきてびっくり。笑

なにかしら、共通点あると嬉しいです!

ボルダリングジム

②すきなものたち

音楽:
・BTS、twiceは、虹プロのおかげでkpopの魅力に気づいて、好きになりました!
・ひげだんは、圧倒的歌唱力が好き!
・aikoは、花より男子の映画の主題歌でどハマり!
・YUKIちゃんは、大学の頃に、JUDY AND MARYのそばかすをアカペラで歌ってたな〜。
声も好きだし、可愛いし、ライブに行くとパワフルでもっと好きになりました!

運動:
・ボルダリングは、職場の同僚が誘ってくれていきはじめ、5〜6年くらいやってます。
マイシューズも持ってます!
・フットサルは、月1回くらい、運動不足解消と、思いっきりスポーツしたい時にやってます!
(たまにバレーボール)

食べ物:
・唐揚げ
・マックのポテト(かなりジャンキー、、マックのポテトが好きな理由は語ると長くなるので、また今度。)
・お寿司(特に好きなネタは、イカ、エビ、中トロ、ホタテ)
・茶碗蒸し
・米!これは外せない!

都立大にある新田中さん。

映画:
・メンインブラック
・マトリックス
SF系、アクション系結構好きです!

時間の過ごし方:
・料理をしている時間(料理がうまいかどうかは別として、作ることに集中してる時間が好き!)
・美味しい物を食べている時
・仕事に追われるんじゃなくて、追いかけてる時
・これから先の目標を考えてる時
・成長を感じる時
・新しい場所に行く時

恵比寿で見つけたおしゃれなカフェ

まだまだ書いたらキリがないですが、この辺にしておきます!

皆さんのおすすめなどもあったら教えてください!

経歴

を次に書こうと思ったのですが、プロフィールと好きなものたちだけでかなり長くなってしまいました、、

やっぱりこうして書いてみるとわかることがありますね。

経歴に関しては、今後別の記事で書こうと思います!

カフェで友達が撮ってくれた1枚

まとめ

みなさん、長文お付き合いいただきありがとうございました!

今回は、私の属性的な自己紹介がメインになったので、

経歴で書こうと思っていた、
生い立ちや、長崎→京都、→東京へ上京した経緯、今何をやっているのか?これから何をやっていこうとしているのか?を、次回自己紹介part2として書こうと思います!

ではまた〜!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?