見出し画像

何食わぬ顔でしれっと戻る(24-4.29)

体調不良を境にnoteを書くのがめんどくさくなり放置してた
最近は映画見たり、春フェス行ったり、好きなラジオにメールを送ったりなどしてた。充実してた

新しいクラスも少しずつ慣れていき全然違うクラスの人も仲良くなってきたな〜と思いながら、去年の今頃は同中いなくて満員バスで鬱屈になり親に車で送ってもらうためになんらかの理由を付けていたのを思い出す。友達もいなかったら軽く鬱だった。
まぁでもそのおかげで小説を読む楽しさを知ったし体育祭後くらいからめちゃくちゃ仲良い友達が出来たからいい経験ではあった。その友達と最近釣りに行ったけど全く釣れなかった、、、

今日からnote書いていきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?