見出し画像

取捨選択整理整頓(24-5.12)

・今日は本屋に行って漢検の問題集と読みたい本があって夜ご飯はラーメンを食べに行った


最近寝る時に部屋のレイアウトとか配置を変えたいなーってずっと思っててまずは物をまとめて片付けた、高校生だからそんなに本は買ってないけど少ないわけでもない本をどこに置こうかでずっと迷ってる。1回全部模様替えしたい

オシャレな部屋を作りたい反面わざわざお金をかけるほど熱量があるわけではないことは気づいてるし
将来働いた時にはお金があるけど熱量がない、そんな状態になることもうすうす気づいている。
大人はみんなあの頃は良かったって言う時、だいたい体力の話を持ち出すから今のうちからランニングでもして体力をつけておこう。

明日は午前で学校が終わるからTwitter(X!!)で話題の31に行こうと思う。でも正直ポッピングシャワーくらいしか知らないからポッピングシャワー5その他興味があるもの5くらいの配分になって普通に興味無くなりそう。今までの人生に置いてわざわざ31はに行くという経験がない、そして行っても定番のポッピングシャワーしか食べないから興味はある。
それを楽しみに思うことで憂鬱な月曜日を乗り切れるようだと自分を洗脳する、嫌なことをいい事で上書き保存するのは楽しくて嬉しい。


旅行行きたい旅行行きたい
いつも聴いてる音楽を旅先でもずっと聴いていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?