見出し画像

夕方のインターホン

ばぁばが子供たちを家まで送ってくれてバイバイしたはずが…

5分後に

"ピンポーン"

子供たちまた車に忘れ物したから
また来てくれたんじゃなーい??

ハイハーイとガチャッと玄関を開けるとそこには

子供たちのパパが…😳

私「どーしたのー?」
パパ「ママいつもありがとうね」

そう言ってケーキを持って来てくれました!!

(ちなみに5年前に離婚してます☺️)

生きていれば沢山嬉しい事も辛い事もあるけど、
みんなに感謝を忘れずに
頑張ろうと思いました🌸🙏

今日はもう2度と来ないし、
明日も明日しかない。
そうやって人生はどんどん終わっていく。

夢って言ってるだけじゃ
どんどん時間が過ぎて
どんどん老いていって
それができなくなって
諦めて
あの時こうしていればと後悔する。

そんな人生絶対にいやだ!!

20代30代の早さっっ!!
時間は待ってくれない!!

やる事やるぞーーーー🏃‍♂️🌈

#ママ #3人のママ #家族 #看護師 
#1人じゃない #母の日
#ありがとう #感謝 #ケーキ
#バイク好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?