見出し画像

ヤクルトレディがNo.1


私は独身時代は食品会社にいました。
ウィダーinゼリーやアクエリアスなどなど有名な商品の数々も生産し、夜勤もやる工場女子だったんです✨

結婚し出産をし、託児所のあるヤクルトレディーに…☺️✨

娘や孫のように可愛がってくれるおばちゃま達。
妹のようにいじってくるお兄さんたち。
私の足音でジタバタして待ってくれている犬たち。笑

ともちゃんと話せるだけで
1日頑張れるわ!

その言葉に私も頑張れていました✨

時には、
お金だけ貰って商品を置き忘れるドジもしていましたが愛嬌という事で、
もぉ〜❤️またやったな!
と笑ってくれる心優しいお客様たち。
外回りは大変だったけどやり甲斐があってとても楽しかった☺️✨

看護師は看護師でまた違うやり甲斐はあるけど、やっぱり接客業が1番楽しい✨

1番嬉しかった言葉は、
「商品が飲みたくて買ってると言うより、ともちゃんだから買ってるんだよ☺️」

この言葉は私の宝物☺️🍀

人の為に役に立てる事が大好き。
これからも誰かの為になれる活動をしていきます🌈✨ 【シーパレスリゾート🏝️】

暑過ぎて暑過ぎてプールへ行ってきました😎⛱️

昔は妊婦だったり、子供が小さくてプールに行くたびに見守り係でした!

子供が大きくなってからはやっと私も遊べるようになり、今回も一緒に流れるプールや波のプール、ウォータースライダーまで楽しんできました🤣✨

楽し過ぎて、気付いたら私、子供に返ってました。笑

子供たちが
「ママ!本当にありがとうね!✨本当にありがとう!最高に楽しい日になったよ!!ママ大好き!!」

と素直にお礼を言ってくれて、母ちゃん頑張ってて良かったと思ったし、もっと頑張ろうと思えました☺️🌈✨

※プールサイド足裏ヤケドします🔥激熱!!
ビーサン必須😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?