見出し画像

発信開始します!

アラフィフになり、会社員人生だけでなく、自分で何かをやりたいと考えるようになりました。

とはいえ、サラリーマンを一生懸命やってきて、
ふと我に返って私の好きなことって何?????、状態。
得意なことってなんだっけ?会社のことは得意だけどw。

会社員の充実感・経済的安定も良いものだけど、
それだけで私の人生良いのかな? なんて考えて
引退するまでには、自分で何か仕事をしていきたいと
考えるようになりました。

時間・場所を自由に
気の合う人たちと自分の力を発揮して
誰かのお役に立てる仕事をする。
経済的・精神的にも
豊かに暮らすことを目標にしました。

noteでの発信が目標に近づくための一歩にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?