見出し画像

自己紹介

はじめましての方はじめましてMEIKO屋と申します。
名古屋と書いてMEIKO屋と言います。
よろしくお願いします!
今回初めての投稿なので自己紹介をしていきます。

自己紹介

名前

名古屋って書いてMEIKO屋です。名前見ればわかるけどMEIKO推しです。あと名前に名古屋に書いてあるけど別に名古屋に住んでるわけではないです。

身分

高校生です。来年4月から受験生になることに絶望感がある。

趣味

  • ゲーム(基本的にプロセカをやってます雫、穂波推し)もちろんMEIKOの方が好きだよ!

  • ボカロ鑑賞(電車の中や自分の部屋など結構聞いてます)ちなみに1番好きな曲は
    ラマーズPの愛の詩です

  • ライブに行くこと(マジミラとセカライに行ってる)今年のマジカルミライ2023がハジメテノマジミラでした。見出し画像が企画展で撮った写真です。

なぜnoteを始めたか?

新しいことを始めたかったから

もうすぐ冬休み(受験で忙しくなる前でやりたいことできる最後の長期休み)だし何か普段やらないようなことを始めたいなぁ〜って思ってました。
電車乗って一人旅とかタイピングの練習をしてみたりとかいろいろ考えてみたけどなんかしっくりこねえなぁと思った時いつも読んでるnoteで自分もなんか創作してみよと思ったのがきっかけです。

文章を誰かに見てほしいから

よく本屋に置いてある手帳を買ってそれに日頃の感じたこととかを書いていたんですけど、どうせだったら誰かに見てほしいなぁと思ったからです。

これから投稿する内容

  • ボカロイベントの感想

  • 日常のこと

大体のこの2つかなぁと思います。気分に合わせてのんびりやってこうと思ってます。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
これからお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?