見出し画像

さて、WiLLの今月号である。最高の驚き!いきなり飯山陽さんと古田博司大教授の対談特集ではないか。

昨日、コストパフォーマンスから考えれば、日本一と言っても過言ではない寿司を発見した。
今日も、あるかなと思い、電話で確認した。
出てきた職人さんの「励みになります…」の言葉もあって、今日の夕食は、その寿司と決めた。
帰宅すれば、日本国民のみならず世界中の人たちが必読の月刊誌WiLLが、届いていた。
検索妨害が激しすぎた事もあって…現在の日本の司法状況やブログ運営企業の対応等を考えれば、先ずは、自力でやり返すしかない。
それで、月刊誌WiLLとHanadaに掲載されている素晴らしい論文を、世界に発信する作業が、殆ど出来なかった。
さて、WiLLの今月号である。
最高の驚き!
いきなり飯山陽さんと古田博司大教授の対談特集ではないか。
続く、高市早苗さんの特集も必読。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?