見出し画像

この繋がり、そしてここでは出てきませんが、菅前総理や公明党など政権与党もベッタリです。左の革新系だけでなく、政権与党がくっついている。

本間奈々
@nana0504
この繋がり、そしてここでは出てきませんが、菅前総理や公明党など政権与党もベッタリです。
左の革新系だけでなく、政権与党がくっついている。
なので自民党の中から杉田水脈議員を守ろうなんていう言葉が出て来ない。
まさに公金チューチューシステム。
#多原良子 #阿部ユポ #鈴木宗男


本間奈々
@nana0504
杉田水脈議員を叩く人達は、清廉潔白な人達なのだろうか。
本当に差別とかを真剣に考えてる人達なんだろうか。
その割には、お金の話が多くて札幌市民はゲンナリしてるんですよね。
公金不正疑惑の話を聞く。
マスコミの綺麗事にもウンザリ。
議会ほぼ追求しない。
みんなグルに見える。
#多原良子

引用
一色正春
@nipponichi8
11月1日
氷山の一角
札幌アイヌ協会激震「公費私物化疑惑」を現職理事が集団告発|NEWSポストセブン https://news-postseven.com/archives/20200831_1591078.html?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared #NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?