見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/3/20.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

受験優等生として東大に入学&卒業しても物事に対する正しい認識能力は持てない。松川が実例である。

4

山下清、ゴッホを語る。

5

どうしようもない愚者の津田大介へ参加者が痛烈に正しい一言を放った…じゃあ自費でやってくれ

6

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/19.

7

Top 10 real-time searches 2023/3/19, 7:54

8

colaboさんは公金を全額返金して自主事業としてバスカフェなりなんなり続ければいいんじゃないですかねえ?

9

#国民の敵 こと #小西ひろゆき も、ようやく逮捕か…?小西は院外(SNS)で秘密文書を公開したので免責されない。

10

だから、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」を働く際に、彼らが発揮する執拗さもまた尋常ではないのである。

11

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

12

もし一般人で「お前のことなんて信用しないけど、質問に答えろ」などと言う人間がいたら正気とは思われない。

13

Therefore, it is no exaggeration to say that authentic learning and intelligence do not exist.

14

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

15

It was a popular page yesterday 2023/3/19.

16

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

17

Top 10 real-time searches 2023/3/19, 19:16

18

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/19.

19

今話題の小西ひろゆき…他人の意見を理由も示さず「嘘つき」呼ばわりするそういう人物である。

20

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/3/19

21

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/19, re-send.

22

#杉尾秀哉…オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた事で、数日後の坂本弁護士一家殺害事件の発端となった このクズは #exile だけじゃなくて、雑誌をソースにバカ質問

23

米国では上院議員は帰化後7年、下院議員は同9年しないと立候補出来ない‼️

24

It was a popular page yesterday, 2023/3/19, re-send.

25

仁藤夢乃、大谷恭子、戒能民江、近藤恵子…共産主義者同盟、連合赤軍、重信房子、福島みずほ、金尻カズナ、斎藤秀樹、千田有紀、赤石千衣子、駒崎弘樹

26

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

27

それが偽造された文書であれば、総務省は公文書偽造罪で告訴する義務を負う…小西、完全詰まれたな、辞職しかありません!!

28

福島議員が多額の寄附をした山城博治氏が議長を務める沖縄平和運動センターは、中核派や革マル派が反基地運動に関わって

29

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

30

再発信!それは検察が小西を逮捕して、取り調べればわかる。国会が終われば逮捕できる。

31

Bank of England, promoting ESG investment such as COP, has run away from ESG.

32

小西のいう「極秘文書」が事実なら 【小西文書】は機密性3情報に分類され最高レベルの厳格な管理が必要な文書になります

33

2022年12月時点でバンガードが脱炭素詐欺グループを脱退したのは賢かった…日本政府もこうした動きを直視すべき

34

歴代最高の国歌独唱!驚きの歌声!

35

その結果、米国の文科系は潰れかけている。教員があまりに左翼でひどいことをするので学生が集まらない。危機だ

36

高市さんを叩きまくった紀藤弁護士を仲間に引き込んでるんだぞ。これマジで危ない!

37

Dappi訴訟と小西洋之と杉尾秀哉とブルージャパンとColaboの関係性

38

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

39

最先頭で防衛相・小野寺にたいして「辺野古新基地建設阻止!安保粉砕!」の怒りの声を断固としてたたきつけた

40

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』

41

早稲田大学は中国人留学生に乗っ取られる 

42

微動だにしない高市大臣のお陰で旧郵政の官僚達が“何をしてきたか”が明らかになる

43

Top 10 real-time searches 2023/3/18, 17:51.

44

過去1度だけ国会に提出されたスパイ防止法案…野党(特に土井たか子の旧社会党)は審議拒否を貫き、反対多数で廃案に…朝日新聞も反対キャンペーンした

45

This column was the first in the world to speak out against such a situation.

46

「帰るべき朝鮮がない」大江健三郎 「わがテレビ体験」大江健三郎、『群像』昭和36年3月号

47

川勝知事リコール…「教養の程度が知れた無能知事」なのに、自分は誰よりも頭がいいと思い込んでいるところが痛々しい

48

北朝鮮、正義連、辺野古基地反対運動、公金チューチュー、元事務次官ラスボス村木厚子、抱樸奥田

49

It was a popular page yesterday, 2023/3/18, re-send.

50

Vanguard was wise to leave the decarbonization scam group as of December 2022.

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?