見出し画像

It was a popular page yesterday, 2020/2/13.

1

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

2

トップページ

3

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

4

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

5

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

6

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

7

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

8

共產主義政權可能失去合法性

9

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

10

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

11

翌日の人民日報では習主席の件の発言が完全に隠蔽された。しかし全てはすでに手遅れ、危機対策における習主席自身の一連の言動によって、権威失墜はもはや避けられない

12

植村隆が櫻井よしこさんの正論に逆ギレして訴えた裁判で、植村隆に170人!もの弁護団が加勢した事である。

13

情報公開を積極的に実施する民主主義国家と異なり、独裁国家の中国では事の真相は絶対に表に出てこない。

14

以下は昨日早朝のリアルタイムベスト10である。

15

販売部数は158,419部で沖縄県において第1位である。第2位は琉球新報で同158,229部、第3位は日本経済新聞で同5,762部となっている。

16

以下はアメーバにおけるハッシュタグランクイン記事一覧である。

17

2/8…「底しれぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国の実態を、まざまざと伝えていた記事が幾つかあった。

18

以下は昨日昼のリアルタイムベスト10である。

19

It thinks that if they shout, they can deceive the past.They are crafty people

20

它認為如果他們大喊大叫就可以欺騙過去。他們是狡猾的人

21

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

22

Wenn Südkorea so weitermacht, wird Korea aufgegeben.

23

危機感の欠如で思い出したことがある。一昨年の舂、名古屋のホテルに滞在中、高熱と体の震えに襲われてインフルエンザを疑い、病院に向かおうとしたときのこと

24

Il pense que s'ils crient, ils peuvent tromper le passé. Ce sont des gens rusés

25

そもそも戦後75年間反日教育という名のナチズムを続けている国に本物の学問や芸術があり得るわけがない事すら知り得ない程のハリウッドであること

26

it is a popular page yesterday.2020/2/11

27

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/2/10

28

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/2/10

29

野太い声で「何をしているんだ、即刻、止めろ、マスクをしろ、外出をするな…」と、その男を叱責する当局の声が路上に鳴り響き男は直ちにその場を離れて歩きだす

30

한국이 이런 식으로 진행된다면 한국은 버려집니다.

31

この団体と…辛淑玉などという在日朝鮮人で…スパイ防止法が成立した途端にドイツに亡命した…本当に度し難い女性が繋がっている事も間違いがないだろう…

32

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/2/11

33

'Ist es so tief verwurzelt' und 'Ich wusste von Korea, dass es in diesem Ausmaß nicht gut war ...'

34

In the first place, Hollywood doesn't know what kind of country Korea is, nor does it know

35

En premier lieu, Hollywood ne sait pas quel genre de pays est la Corée, ni ne sait

36

Si Corea del Sur continúa así, Corea queda abandonada.

37

Если Южная Корея продолжит в том же духе, Корея заброшена.

38

Se a Coréia do Sul continuar assim, a Coréia será abandonada.

39

'È così profondamente radicato' e 'Sapevo della Corea che non andava bene in questa misura ...'

40

Superfly-フレア(Music Video) NHK連続テレビ小説「スカーレット」主題歌

41

中国当局の現在の発表は絶対にウソです。世界は武漢の真実を知ったら、驚愕するでしょう。だからいま、中国共産党は毎日、情報を小出しにしているのです

42

この雷が風車に落ちると、風車を設置した業者が大きな損失を被るので、業者は現地の政府や気象局と組んで、化学物質を積んだロケット弾を発射し、雨雲を消している

43

だまし取った罪で起訴される…当時の韓国大統領から「反日活動に貢献した」として無罪放免されたとか(苦笑)

44

Not only says nothing, but it also keeps following readily,

45

it is a popular page yesterday on ameba 2020/2/8.

46

同アカデミーの会員はアカデミー賞を選ぶ投票権を持つ…2016年の新規会員683人のうち、韓国人など少数派人種の比率は41%を占めた

47

Infectious disease revealed the diseases of the Xi regime

48

人権団体を標榜していながら人権派弁護士数百人一斉逮捕に対してもウィグル族やチベットに対する甚だしい人権迫害と宗教弾圧にに対しても何一つ抗議の声を上げていない団体

49

Lettori, per favore condividi questo articolo con il mondo. Solo così cambia il mondo.

50

Se la Corea del Sud va avanti così, la Corea viene abbandonata.

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?