見出し画像

髪型変更。何回目?

久しぶりにパーマをあてました。
最高です。


髪型と髪色を変えすぎて、
もう何度目の変更かわかりません。

高校を卒業してすぐ、ミルクティー色にしました。
その後は…
黒のボブ、少し伸びてインナーカラー、初のパーマ、緑のレイヤー。
ピンクやオレンジ、赤と色を変えながらウルフを継続。
紫などの暖色を楽しみつつ、姫カットに変更。
就活に突入し、しぶしぶ黒髪へ。
仕事が決まり、就職までの期間は明るい色を全力で楽しみました。
それからずっと黒のボブを保っていましたが、仕事を辞めるタイミングでベリーショートに。
そして今回のパーマです。

もうよくわからないですよね!私もわかってません!笑

ブリーチもたくさんしましたが、ありがたいことに髪が強いので傷んでいないんです。自分の髪に感謝。


なぜこんなに髪型と髪色を変えるのかというと、楽しいからです。
ただそれだけです。

次したいことはすでに決まっています!
お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?