見出し画像

ニールズヤードレメディーズ 福袋

届きました。ニールズヤード!
頑張って予約開始日に予約したけど、昨日店舗に行ったら意外とまだ残ってました・・・
でも絶対欲しかったから予約しておいて良かったです。

フランキンセンス スキンケア ¥11000

ワイルドローズのビューティーバーム久々に使います。
すごくいい匂いで寝る前に塗ると幸せな夢を見れる気がするんですよねー。
小さいからすぐなくなりそうですが。

このリップは初めて使いますが多分とても良いものでしょう。

FACE WASHは洗顔後すごいしっとりとしますよ!
トナー、クレンジングと一緒にいつも使っています。
ローズシリーズも使った事がありますがフランキンセンスが老化肌にいいと知ってからはなんとなくずっと使っています。それに福袋が買えれば断然お得ですし。

リラックス ボディ&ヘアケア ¥11000

今年は張り切ってバスセットも買いました。

フォーミグバスとワイルドローズのボディオイルはまだ使った事がないので
今度の連休にのんびり優雅に使ってみたいと思っています。
あー楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?