見出し画像

カレルチャペック 福袋

到着しました福袋♪

7150円の福袋

本当はあと2箱(ダージリンとストロベリーティー)あったのですが実家で飲む用に置いてきました。

トートバッグ 紅茶の入れ方が書いてある

結構厚地だし、A4サイズの書類も余裕で入るので使い勝手が良さそうです。

2024年カレンダー お気に入りの月

どの月もかわいいけど今回は11月が一番かわいい

かわいいコンテナ 2個組です

もったいなくて使えない!
料理好きなら保存食でも入れたいところです。

こんなのもありました

干支の限定ティーは毎年おいしいのですが辰年のも美味しい!
ほんのり甘いピーチの香りがします。
ピーチとローズのフレーバーらしいのですがローズがよくわからない。甘い香りがローズなのかな??

この福袋と一緒に6480円の福袋も欲しかったのですが、すぐに完売してしまった。。。
発売日当日だからとのんびりしていたら他の商品とか見ている間に完売になってしまってすごいショック。
来年は他の商品を見る前にとっとと福袋だけ買おうと心に誓いました。

他の福袋も手に入ったらアップしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?