見出し画像

左右対称にしたら面白いイラスト集

こんにちは。
左右対称にしたら面白くなるイラストってありますよね。
例えばこれ。

「VRゲーム中に見られる人のイラスト」っていう名前でした。
これを左右対称にすると…

飛行機ができました。まじでなんでだよ。

こんな感じで、イラストの中には左右対称にするだけで絵の趣旨が変わってしまうものがあります。

他にも色々みてきましょう。

ひょっとこのイラストが…

なんかうざい顔になりました。
この顔してるやつはだいたい仕事できません。(偏見)

次は社畜のイラストです。

これが…

こう。

やべえルールの綱引き?


次のイラストは「カップ焼きそばを作る人のイラスト(失敗)」って名前らしいです。

左右対称にすると…


異種のカエルが脱走しかけてるみたいな状況になりました。
絶対毒持ってるだろこいつ。


次はこれ。やりがい搾取のイラストです。

左右対称にすると…

社畜のアラジンみたいになりました。
契約件数にノルマがあるんでしょうね。可哀想に。

最後にこの画像を試してみたいと思います。

スーパー日本人のイラスト

左右対称以前にこの画像がまずやべえ。
充電、名刺交換、サッカー、花火大会、子育てを同時にしながらブチギレてます。なんてマルチタスク。
てか世界から見た日本人ってこんな印象なの?やばすぎでは?

ともかく左右対称にしてみます。

もっとやべえ。
サッカーボールを靴とし、二倍効率で充電しながらがに股で名刺交換しています。
夢に出てきそうです。

というわけで、今回は色々なイラストを左右対称にして見ました。
思いがけないものが出てきたりして面白いですね。
平和な画像からキメラが出てくる様はもう悪夢です。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?