見出し画像

キラーの手、使い道何かある説

こんにちは。マリオのキャラクターにキラーっていますよね。

こいつ

こいつは基本空中を飛び回るキャラなんですが、発射からプレイヤーに当たりに行くまで手を一切使いません。ただグーにして握っているだけです。

それってもったいなくないですか?
せっかく飛べるんだから手も何かに使うべきです。

というわけで、「キラーの手の使い道考えてみた」、始まります。

①旗を持つ

とりあえず旗を持たせようと思います。



受験生を応援するキラー。

もう少し有用な旗も持たせたいと思います。


カーナビキラー。
300m直進らしいです。

まあこいつは直進しか出来ませんけど。


②妨害アイテムを持たせる

キラーはマリオカートにも登場しますよね。
使えば爆速自動運転してくれる最強アイテム。

あれも走ってる途中の手は空いてると思います。

ということで…


バナナを持たせました。
チートじゃね?

あとは…


ファイアーを持たせました。

強そうだけど自爆しそうでもある。


③キラー同士で手を繋ぐ


勝てるわけがなくて草


五輪


世界平和

世界平和がちょっとキショいな。

おわりに

今回はキラーの手を有効活用するという建前でキラーを好き勝手しました。

どうせ使わないんだから、皆さんもあやとりくらいさせてあげてください。

それでは。

使用画像:

https://www.jreastmall.com/shop/g/gS248-4905330533500/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?