見出し画像

ながとのれきし

 こんにちは。

 大津STEAMプロジェクトです!

 2日遅れですいません🙇‍♀️

 イスラエル🇮🇱の戦争が終わりませんね。

 ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺の戦争も、

 テレビで放送が減ったので

 記憶に古くなってしまっています。

 忘れてはいけないこととはこのことなのに。

【今日の活動】

 今日はナガトレトロの

 2週間前準備をしました。

ブレた

 遊技場班では

 ルールを大きく変更して

 全ての人に

 わかりやすく

 楽しんでもらえるようにしました。

 運営やファッションショー班なども

 ギアをあげて頑張っていました!

いつもこんなんです

 私達の遊技場班も

 準備が進んできて、

 ビジネスの楽しさを味わっている最中です!

 これがSTEAMの魅力です!

【お知らせ】

 2023年10月28日に

#ナガトレトロ

 があります。

 STEAMのみんなで

 地域活性化を目的に

 ステージ発表など、

 様々なイベントを企画しています!

 ぜひ遊びに来てください❗️

 私は当日行けなくなったけど、

 準備頑張ります!

緑🟢の線のところ

ホームページ⬇️

https://3in.co.jp/nagatoretro

クランドファンディング⬇️

https://kaika-crowdfunding.jp/project/detail/149


応援よろしくお願いします!

【今日の豆知識】

 今日はSTEAMメンバー紹介の最終回です!

 とりを飾るにふさわしいこの方!

 Nさんです!

 学年: 高校3年

 顔の特徴: ロバ🫏にもなれるし

      魚🐟にもなれる

 好きなおやつ: きのこの山

 趣味: ゲーム🎮

 客観的に見た自分: 天才受験生

 もうこの回答から

 面白い人

 っていうことがわかりますね!

 この先輩は、

 どの学年の人とも仲良くできて

 憎めない人です。

 私も本当にたくさん救われてきました。

 本当に感謝しています。

 STEAMのイベントに

 参加したことがある方は

 絶対にわかります!



 私もこの企画をして、

 たくさんのことが知れて面白かったです。

 次の企画にも乞うご期待!!


 今日はこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございます。

 よろしければ、

 ハートやフォローよろしくお願いします。



#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #ナガトレトロ
#最終回 #めんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?