見出し画像

【あと3日!!】

 こんばんは!

 大津STEAMプロジェクトです!

 今日は本当にあつかったですね♪  

 あれ?私だけ?笑 

 今週は本当にみんなの熱意が

 あつかったですね。

 これはなるほどなるほど。

 【今日の豆知識】、考えたんですけど、

 やっぱり自己紹介は

 なかなか面白かったですな。

 我ながらそう思いました。


【今週の活動】

 今週は忙しく

#ナガトレトロの準備をしました

 本当に忙しくて時計をみる

 余裕もなかったです。

 土日も活動してくれた人がいて、

 本当に感謝です。

 スプレッドシートも

 ものすごい数になってきて、

 直前が一番伸びるとはこのことかな

 と思いました。

反対で見にくいけど
かっこいい😎😎
私できますから!笑


 たくさん楽しいこともできました。

 遊びはシュールかも知れないけど、

 昔の人はたくさん人を呼ぶことで

 楽しんでいたのかなと思います。

【お知らせ】


 2023年10月28日に

#ナガトレトロ

 があります。

 STEAMのみんなで

 地域活性化を目的に

 ステージ発表など、

 様々なイベントを企画しています!

 ぜひ遊びに来てください❗️

 私も途中から行けるようになったので

 この投稿を書いてそうな人を

 ぜひ探してみてください!!

 ホームページ⬇️

 https://3in.co.jp/nagatoretro

 クランドファンディング⬇️

 https://kaika-crowdfunding.jp/project/  detail/149

 ↑リンクが移動できなくてすいません。

 応援よろしくお願いします!

【今日の豆知識】

 次回から再開します!


 今日はこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございます。

 よろしければ、

 ハートやフォローよろしくお願いします。



#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #ナガトレトロ
#3 #めんこ #金鳥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?