見出し画像

EA運用状況

先週から含み損を抱えていた「Ai Rig Third, Hydra」
この2つはどうしようもなかったので損切りしました。80%損切りしたので結構ショックです。高勝率とはいえ絶対とは言えないですね。

余剰資金もEAだけでかなり減ってしまったので、しばらくはTeppeki, Victory return頼みになってしまいました。
せっかく購入したAI rig thirdは、気が向いたら最小ロットで運用する予定になります。Hydraはもう資金移動済で、Pegasusを運用すべきがどうか悩んでいます。まあ確実にお金を増やすならばTeppekiでちまちま稼ぐべきであると思うので、運用EA数を減らし、地道に資産を増やしていこうと思います。

EAでそこそこ資産を溶かして分かったこと
①なんとなく負けるなこのEAという感覚を身に付けたこと
②詐欺物のEAなども分かるようになりました。

とにかく長期的に運用できるEAを如何にうまく運用することが重要であることを学びました。ありがとうございました。

裁量でもかなりの資産を増やすことが出来ると信じ頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?