見出し画像

環境認識 2024/3/25

おはようございます。
朝の環境認識を行いましたのでよろしくお願いします。

日足環境認識

4H足環境認識

EUR/USD, GBP/USDに巻き網かまして、指値売りセットしました。
素直に戻り売りが出来ればうれしい所です。このまま一気に上昇したら、ただの意地悪だと思い、諦めます。まあ最低ロット運用なので、損切りは¥2000円弱、利確も¥2000前後です。

ナンピンマスター
EURJPYがいけそうなのでエントリーしてみようかなと思います。
危なかったら損切りします。

巻き網手法について
まだ全然検証できていないので、ガンガン進めていきたいです。

まとめ
新しいことを色々挑戦するのは好きですが、継続できないのが欠点です。
手法はとことん極めるつもりでやっていきたいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?