見出し画像

まるでイタリアン?デートで使えるラーメン屋「だしと小麦の可能性」

はいどーも!
ミナミの豚です🐖

デートでラーメン🍜って最悪!みたいな。。

そんな事はもう言わせないブヒ!🐷

大阪ミナミでまるでイタリアンランチに来たような気分でラーメンを楽しめるお店を発見しました。

「だしと小麦の可能性」

店名からして、こだわりがない訳がない🐷

もう、行ってみるしかない!
可能性に賭けてみたいww

という訳で、店内へ!
ラーメン屋とは思えない店内。

まるでカフェみたいな感じの空間です🐖

確かにデートでもありやなw

ま、豚から言わせると味ですよ味!
本日のオーダーはこちら!


まず、フランスパンがある。

左下がチーズのムース

2番目のすり鉢はバジル

3番目がレアチャーシュー

そして、透明スープのラーメン🍜

いやぁ~!衝撃だわ!🐖

パスタランチやん!ってなります。
どう食べたら良いかもわからんw

すかさず店員さんが食べ方の説明に◎
フランスパンはラーメンの出汁に
浸して食べる。

レアチャーシューも同じくしゃぶしゃぶのようにして食べる。

ラーメンは最初はそのまま食べる。

左下のムースを途中で投入

次にバジルを投入

その都度味が変わるとのこと。

いやいやいやいや🐖
難しいわw

ま、初来店なので、言われた通りにパンから、、、

美味い🐖🐖🐖

もう、ラーメンにパンを浸けて食べてる感覚はない🐷

まかに、だしと小麦の可能性だぁ!

【ミナミの豚評価】

味わい★★★★☆
映え写★★★★★
接客★★★★☆
値段★★★★☆

【店舗情報】
店舗名:たじと小麦の可能性
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-5-8
電話:不明
月 定休日 
火 11:00 - 14:30 17:00 - 20:00 
水 11:00 - 14:30 17:00 - 20:00 
木 11:00 - 14:30 17:00 - 20:00 
金 11:00 - 14:30 17:00 - 20:00 
土 11:00 - 14:30 17:00 - 20:00 
日 11:00 - 14:30 17:00 - 20:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?