見出し画像

1ヶ月で肌が変わるという化粧水...

季節も冬になりましたね⛄️🌬️☃️
新潟ではチラホラ雪が降っています❄️

家ではストーブが欠かせないです🥺‼️
とっても暖かくて動きたくなくなりますね、、

でも暖房の季節は、お肌の乾燥が気になります🥲🥲

と、いうことで
前々から気になっていたスキンケアを購入してみました🌈🌈❣️

ずっと気になっていましたがなかなか手が出せませんでした。
今回は、ボーナスももらって、1年頑張った自分のご褒美に購入してしまいました🥳🏳️‍🌈⭐️💕

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

662字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?