見出し画像

2/19⭐️夜の1人ドンキ

みなさまお疲れさまでーす🥺

今日は日曜日なので子供達といるの疲れましたー🥱!

AMに公園に連れて行ったので
PMに少しお昼寝しました(1人だけww)🩷

で!!!夜少し元気がったので子供達を寝かせ、、

いえぇぇぇぇい(*゚∀゚*)!!!!!

って気持ちで外出しました🤣‼️‼️

行き先はドンキ🧡

特に何も欲しいものはなかったんですがゆーっくりみれて大満足😇🩵
でも、給料日前なので全然欲しいもの買えませんでしたー(笑)

結果的に、実用的なものしか買ってきてませんww

ハリボーの組が1袋100円だったので全種類1袋ずつ買いました❤️❤️

インスタントの味噌汁は
会社のお昼に持って行きたくて買いました☺️
これで198円って安くないですか?!

あと、ご飯系は旦那の栄養食です😊⭕️

ただいま、22:51です。

明日からガッツリ仕事なので木曜日まで平日勤務頑張りましょう🥲❣️

おやすみなさい🌙


まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?