見出し画像

いつものポーチ

こんにちは!
今日も、みていただきありがとうございます🥰💕

今日はいつも持ち歩くポーチの中身をご紹介したいと思いますー🥰🧡

🩵いつものポーチ🩵

※イヤホン🎧は入れてないです!
子供が写真を撮ってたらわざわざ入れてましたw

無印のポーチを使ってます😊
結構パンパンなので新しいの買いたいなーって思ってます☺️🌈

🐹上段
ロキソニン
メゾピアノのミニミラー
目薬
ルルの点鼻薬
息子がくれたストーン

🐹下段
保湿バーム
色つきリップ
リップ
&be リキッドルージュ
OSAJI リップグロス07
nahrin ハーブロールオン

こんな感じで割と使うことの多いものを入れています😊
基本化粧直しはしないので、リップ以外持ち歩いていません🤭💓

鼻炎持ちで耳鼻科も通っていますが、点鼻薬はほんとに必要!
nahrinのロールオンは、スッキリしたい時や眠い時にこめかみに塗ったりしています🧡

細かい品名などはコメントいただけたら
お返事したいと思います🥰🌈

コメント待ってます🐹💕

まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?