見出し画像

2024.2/12(月)

⏰7:00 起床
ゲームしたかったけど、家事とストレッチを優先したら子供が起きてきてしまった、、🥺

⏰8:30 旦那夜勤から帰宅
みんな起きていたので、朝食🥞

⏰10:00 ドラマ鑑賞
リアルタイムでやってる
"不適切にもほどがある!"

面白すぎてハマって見てます!
チョメチョメ子供達も覚えましたww

それからゲームして

⏰11:30
お散歩兼お昼ご飯

晴れていたので、セブンまで歩いてどこかでお昼ご飯を食べよう!って
子供達と話しして出発しました😊🌈

とても寒くて外でご飯は無理!!

ってことで、駅で食べました😂💕



こんなところで写真を撮ってたら外は大雨に、、🥶🥶🥶

でも、傘もなく車もないので3人でダッシュで帰宅しました🤣🤣

久しぶりに走って笑ってとても楽しかったです😜❤️

なんなら帰ってすぐ雨も止んでまた晴れてきました😂🌈

ゲームをしつつ子供と遊んで夕ご飯の準備をしました🥰

⏰18:00 夕食
昨日(11日)に息子の誕生日だったのですが飾りが届かず、今日届いたので
昨日お寿司を食べに行ったんですが、
第二のパーティーを家でしました🥹❣️

今年は31のアイスケーキ🍰

お誕生日おめでとう🩷

⏰22:00 お風呂
そこから夜のストレッチをして夜勤の旦那のお見送り🚗

⏰23:30 就寝🛌

こんな感じで1日あっという間に終わりました🥺
早く土曜日になってほしいな😇💗

まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?