見出し画像

沖縄旅行✈️

みなさんご無沙汰してます🥰

4/1-4/4 に
3泊4日で沖縄旅行に行ってきました!!!

次男の誕生日(2月)と卒園旅行を凝縮して行ってきました🥰🌈

私は高校の修学旅行ぶりだったので
13年ぶりくらいですかね?!

あの時は、台風で美ら海水族館が閉まってしまったので
リベンジは絶対にしたいと思いました(笑)

DAY 1
⭐️11:00過ぎの飛行機だったので、8時過ぎに家を出発して
新潟空港に10時ごろ到着しましたー🚗

軽くお昼を済ませて

いざ搭乗✈️
初めての飛行機にドキドキする息子たち
やっぱり離陸するときの加速感好きです

3時間くらいのフライトだったので
ちゃんと乗ってられるか不安でしたが、、、
ゲームといただいたパズルのおかげで
3時間きちんと座ることができてました🥹‼️

⭐️14:30頃
那覇空港到着!!!
よくSNSで見る、こちらの看板見つけましたー!


まずはレンタカー!
今回近いということもあって、タイムズカーをレンタルしました。

みんなレンタカー借りるのでとっても混雑
レンタカーを借りて、出発したのが16:00くらいでしたね😭

今回の旅の子供たちの1番の目的が
沖縄のポケセン!!!
だったので、1番に連れて行きました。
ナッシーを見つけて興奮する感じ、、、
こちらまで連れてきてよかったーという気持ちに
なりましたね🧡


各自欲しいものを購入して
こちらのお店で夕食🍔

🍴ステーキハウスjr.

全然有名とか知らないで入ったのですが、
ここは沖縄では有名らしいです、、、
私たち夫婦は食にそこまで興味がないので
リサーチを全くしていきませんww

お腹もいっぱいになったところで
宿泊するホテルの方に移動しました

🏨ヴェッセルホテルカンパーナ沖縄
アメリカンビレッジにあるホテルです。
1泊朝食付きで、20000円弱💰
すごーーーい安くてびっくり!
アメビレも目の前だし、ビーチも見えて
大浴場もついていて最高でした🌈🌈

夜のアメビレはどこを見ても映えますね🩷

ホテル直結のローソンで
沖縄そばや、オリオンビールを購入して
夜食に旦那と一緒に食べました(*'▽')


DAY 1 はこんな感じでした⭐️

見ていただきありがとうございます💖


まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?