見出し画像

早起きは三文の徳とは、本当だった!

こんにちは。
まめです🥳

今回も見ていただきありがとうございます。

私が早起きをしてどんなにいいことがあったかお話ししていきたいです😊

私は毎日自分の時間が取れません。
朝から夕方まで仕事。
夕ご飯の支度をして、片付け、洗濯、、
あっという間に夜になってしまいます。

寝かしつけるときに、寝落ちしてしまってまだ家事が残っていたり、、
休日は子供と一緒、旦那は三交代で土日関係なくいない
1人の時間が全然取れません。

そんなママさんが世の中にたくさんいると思います。。

ストレスたまりませんか🥲⁉️

そこで私は、夜は弱く遅くまで起きていられないので、
朝に自分の時間を作ることにしました😊🌈

続きは👇からおすすみください

ここから先は

483字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?