見出し画像

怪しいバイトしない?

※いつもの投稿と違うので
苦手な方はスルーしてください🙇


今年の夏に旦那の友達の
お兄さんからDMが届いて

なんだろ〜

って思いながら、

やりとりしてました。

お互いLINEを知らなかったので
LINEを交換してLINEで連絡をとりました。

元々その人とは面識があって
まー夫婦の夜の話や
自分のことも話したりする中でした。

(以下、連絡してきた男性をKさんと省略します)

LINEをしてると

K「これは俺らの秘密ね!」
K「2人(私の旦那と、相手の嫁)には絶対バレないようにしてね!!」

と言われました。

そんなにバレたくないってなんだろー
って思ったけど、だいたいの人なら
想像つくはず、、、。

「俺もやってるんだけどさ、、、」

ここから先は

60字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?