見出し画像

開眼!オレの魂

270枚目〜272枚目
今回は仮面ライダーゴーストを撮ってみました!

 ちなみになんですけど、自分の中でゴーストはトップ5に入るぐらいには好きな作品で、本編に対して気になるところはなかった…訳ではないけど、タケルの性格とか、周りの人達の想いとか、あと単純にデザインも好きだし、クライマックスのBGMもカッコいい!そしてOPが神曲だと思う(←冗談抜きで時と場合によっては涙溢れるマジで)!…なので、好きな仮面ライダー!装動・掌動制覇を願いつつ、今回は3枚!撮ってみました

 俺は天空寺タケル、大天空寺の跡取りだ!18歳の誕生日に襲ってきた眼魔に倒され、生き返るために仮面ライダーゴーストとなって英雄のアイコンを集めている

命燃やすぜ
開眼!オレ!
死なないけど痛みは感じるのか



 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。