見出し画像

嵐を呼ぶぜ

622枚目〜633枚目
 今回撮ったのは仮面ライダーフォーゼから、仮面ライダーメテオストーム。青金に(sodoでは省略されてるけど)銀の点が綺麗でカッコいい、かつ、玄太郎との友情話が熱い、フォーム!

 変身のメテオストームスイッチが回って、エフェクトぐるぐるするやつ好き

 「お前の運命は、俺が決める」
            …じゃなくて、

 「俺の運命は嵐を呼ぶぜ!」

 メテオストームシャフトがシャンシャン鳴るのも、良いよね

ロッド系武器の定番的な構え!さすがにかっこいい

 突き
打撃メインのロッド系武器は、突きがかっこいい、

 リーチを活かして叩くとかも良い

 メテオスイッチでキック、〝ダチのために全力で戦って勝った〟バトルがよみがえる〜

「如月、ファイヤースイッチを貸せ」
からの範囲攻撃〜!
 からの、フォーゼがコズミックステイツになるのに、スッとスイッチを返す、ここまでの流れが!

 そしてやっぱり、メテオストームといったら、メテオストームパニッシャー、まさにメテオストーム特有の必殺技!って感じがしますな
 まさかのコマ…ストームトッパー!ストームワインダーを引き抜いて勢いをつけたら!発・射!メテオストームパニッシャーーー!

斜め下からの図
 この低く構える感じよ
ちなみにこのコマ、じゃなくてストームトッパー、リアルちゃんと回ってます。

正面からの図
 ストームトッパーが、カクッカクッ、ってなって敵に突っ込む、キャンサーの甲羅も貫く!(鬼島、けっこう好きだったけどね。

 帰ってきたトッパーを受け止めて、敵、爆散!

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。