見出し画像

2.19ギーツ、今週もカッコよかったですタイクーン(+2.26)

382枚目〜383枚目
 どんどんジャマト、というかデザイアグランプリの秘密が明かされてきて、でも秘密も同じぐらい増えてくギーツ、今週も面白かったし、ジーン(福くん?福さん?)は重力の方向を操る感じなのかな、強かったなぁ
 「仮面ライダーになれてるのかな」みたいな台詞あったけど、ギーツの世界での「仮面ライダー」って何を指すのかな?単純に「願いを叶えようとする者」のこと?

 ドンブラザーズももう終わりか、ダブルの最終回とか、龍騎の最期の最後みたいな不思議なほっこり感と、まだまだ強過ぎるタロウとか脈無くて喜ぶとか、まだ不穏なシーン入れてくるとことか、ドンブラ感があって面白い!もう既に寂しいんだが(><
 あとあと、草加登場はヤバすぎ、あの笑顔健在!ちょうど装動でファイズ撮ってたから尚更だよ、

来週の「えんができたな」は絶対見なきゃな

追記
 タロウ、ー俺笑うわ。・°°・(TωT)・°°・。

※ギーツも復習かつ転換の話でこれからもまだまだ楽しみだし総集編感無かった!そしてヒロプリも良かったなぁ、流石に今日はドンブラに持ってかれたけどプリキュアもちょっと泣いたし、普通にプリズム可愛いし、あの2人はこれから一年間、自分の一週間分の癒しになります、予言します

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。