見出し画像

蹴落 龍玄 停留 不越

501枚目〜508枚目
 今回撮って来た仮面ライダーは、仮面ライダー鎧武からアーマードライダー龍玄!

 鎧武の世界の中で、特に現実的でグロイ人間味があった光実、
 でもまぁ、自分の唯一の憩いの場所を守りたかった、って言うのはわかるかも、、、
 ある動画で「ミッチーは紘汰や戒斗に比べて現在に留まろうとしてる」って紹介されてた、現状維持程安心出来る事はないと言われれば、まぁ、ね、分かるけど、影撃とかは良くないっすねぇ、、

 
 紘汰の性格、戒斗の生き様、鷹虎が会った裏切り、ユグドラシルの組織感、色々な要因が現実的な世界観を作り出してる中、光実の表裏ある行動は特に人らしいと思ってしまう

 上にも書いたけど、兄の事を味方と思えず、チームガイムが唯一の素でいられる場所だったなら、何がなんでも守りたいし変えたくないよなぁ

 顔を使い分けたり貴虎の影を利用したり、腹黒さと言うか、賢さみたいなのは元々持っていたっぽいよね、
 あと、ブドウアームズの必殺技凄い好きなんだけど、分かってくれますかね?


 裏で手を回して《みんなのサポート》し続けてたら王道にめちゃくちゃ良い奴だった、自分を過信しないって大事だなって思った


 計算高いはずなのに思い通りにならない、上には上がいるし、どんどん孤独を極めていくわ、いつまでも付き纏う幻はいるわ、
 見てて きっつい ほんとに

 酷い事言うけど、周りから想われていたからこそまじで奇跡的に勝利してきた光実だから、なんとか事を運べてるって思えたんだろうな、ただ戦極凌馬には完全に上に立たれてたからあんなに、、、  
 ほんっとに 見ててきっついわ まじて
                                   (ちょっと分かるんだよなぁ)

堕としてると思ってたら堕ちていってるんだよね

 完全に敵対されるブドウ、いや偽メロン。戒斗にとったらこの上ない敵だったよね、

 紘汰視点で見て、ここまで敵と味方が入れ替わるなんて、、、

 うん、終わりよければ全て良し、的な?紘汰的には人類に希望を持ち続けた結果このエンドなら上手く言ったって事になるのかな、
 あと、兄さんも本当良かった!今ではカチドキメロンにも成れて嬉しい、


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。