見出し画像

メガ ウ ルオウド

799枚目〜805枚目
 今回撮ってみたのは、仮面ライダーゴーストから仮面ライダーネクロム です!(掌動)
 〈♪変身♪〉が、声・台詞音声・ゴーストの演出 等々、どの視点から見てもけっこう印象的なクロム。個人的にゴーストという作品自体結構好きで、sodoのほうも勝手ながら期待してるので、今回もそれを見据えて少なめに撮りました(そのつもりでした)

ステンバ-イ
イエッth-
ローディング
《変身》
ネクロム  テンガン  メガウルオウド

めっちゃかっこいい(雰囲気)の変身好き
 しっかり聞くと点眼して目が潤って変身するっていう、この、、、良さよ、、、

 立ちポーズに

 多数の眼魔コマンドの中から迫ってくる感

 しなやか拳法風

 ガンガンキャッチャー(銃)

マコト兄ちゃん+ガンガンキャッチャー(ロッド)+ガンガンハンド(ロッド)

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。