見出し画像

ここからがハイライトだ!

219枚目〜226枚目
 今回は仮面ライダーギーツについて、です!
はい!早速いきましょう!
まずは仮面ライダーギーツ、仮面ライダーシロー、仮面ライダーバッファの三人で、

切り札はここに

 第一話からラスボス?城?を倒すというプレイで魅せてくれたギーツ、人命救助して、短すぎる間にめっちゃいい奴なのが分かるかつ、デザイアグランプリのヤバさを身をもって教えてくれたシロー、まだこの頃は尖っていた(と言っても一話)バッファ、もう心を掴まれるしかない、重ねて書くけど、シローの退場シーンがなかなかエグいのと、しっかりギーツの最強感を出してくるのは強いなぁ、

 キックももちろんカッコよかったけど、自分的にはこの三丁拳銃?のとこも中々カッコよかったし、こんなことできんの!?と思ったのもあって結構記憶に残ってるとこ!

 ゾンビゲームのこともあってか、神経衰弱ゲームでは、いいコンビネーションでしっかり一位を取っていくギーツ&ナーゴペア!

 (劇中と比べると、玩具到着の都合で足首のミニ拳銃は開いてないし、アームドハンマーでもないんだけど)このフィニッシュも、めちゃめちゃカッコよかったと思う、マグナムのエフェクトもカッコよかったし、一撃必殺っぽい技で重なってる敵まとめて倒すのは強すぎ!

本当に必要なのは

 景和の作成失敗しちゃって、うわーって思ったら全部ギーツの掌の上ってゆーね、思わず立ち上がって、あぁーって思ったのに、ギーツ、「また化かされたな」じゃないわ!( `ω´)

 そしてタイクーンの作った隙に缶を蹴りに行くギーツとバッファ、そしてナーゴ

こんな世界は一発KO

 景和退場から、次のステージへ、というかラスボスが倒しきれないという以上事態!? 最終決戦はタマゴを孵化させて戦う、んだけどギーツの寝ぼすけタマゴが、またギーツをカッコ良くしてるんだなぁ!そして何よりモンスターの一撃強すぎん?もう最強かよ、

仮面ライダーギーツ

 ここからどうなってくのか気になりすぎる!ちなみに現在は椅子取りゲーム編の全編?が終わったところで、中間パワーアップフォームが一応出たのかな?ってところ、
 ジャマトの秘密みたいなのも分かってきてるというか、謎が深まるというか、な感じ、運営もなんかもうしっかりとギーツ潰しにきてるし、景和はまた何の躊躇いもなくドライバー貸してて(ギーツが再参戦させてくれたとはいえ)やっぱ景和やぁとか思いながら次回を楽しみにしてます!



 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。