見出し画像

972枚目〜974枚目

03弾で出た仮面ライダー王蛇!、、、のLP!

 正直今回のレジェンドダークライダー系のラインナップがどれも神レベルってのもあるんだけど、普通にめっちゃ嬉しいぜ

 LP特別版ってことで、持ってる王蛇集合させて撮ってみた、
 まぁ、そのために「つぶやき」には収まらなくて見栄えはちょっと揃わなくなったんだけど、まぁまぁ、それはそれで逆に目立ったってことで

 王蛇はさ、かっこいいとかそういう次元じゃなくてさ、、、“良い”んだよね!いや、“悪”いんだけど、

 あと、ちょっと単純なんだけど、紫ってだけでもう好きって感じのところある。しかも、クウガタイタンとかサソードとか電王ガンとか、どれも特徴的でキャラの濃い〜ライダーばっかりで好き

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。