見出し画像

Nの想い/この町を愛する者同士

332枚目〜337枚目
 今回撮ったのは仮面ライダーダブルから、ナスカドーパント(園咲霧彦)を撮ってきました!
 ライバルとはまた違う、同じ街を愛した敵同士の関係、良い!

真っ二つに切ってみたいと思っていたんだ

 ナスカの地上絵を上手くドーパントにしたデザイン、凄くカッコいいです!ターコイズ水色も美しく霧彦さんの話し方や動作が似合ってますね、

 業績最高のガイアメモリセールスマンとして婚約、ナスカの力をレベル2まで引き出した霧彦、超加速と素早い剣撃!

風都

 子供を協力して救出、とても愛していた園咲冴子と組織を抜けようとしたところまでは良かった、あとちょっとだったのに、、、その妻冴子に致命傷を受け消えてしまう、冴子ユルサン💢
 最後の消えていくシーンは凄い寂しさとか、儚さを感じる消え方だったなぁ、夜風に吹かれながら消えていく様な感じが、、
 街を愛して子供を守るってこれでもかってぐらい「仮面ライダー」じゃんよ、想いはふうとくんになって残り続けてる

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。