見出し画像

強さは別格だ...

139枚目〜141枚目

今回のメインは仮面ライダーネガ電王、電王が戦闘するも、どのフォームでも勝てない、強い!そしてちょっと怖かっこいいこのネガ電王で写真を撮ってみました

強さは別格だ
フルチャージ

リュウタ攻撃をかわしてカウンターショット、
かっこいい…けど圧倒的すぎてちょっと怖い感もあるというか…

ネガストリームスラッシュ

っていう名前らしいですね、必殺技!しってました?一番パッと分かるのだとガンバライドのカードとかに書いてありますね、ちっちゃい頃やってました。それこそDS版をやってたぐらいには

 あと、ネガ電王って専用のスーツが無いらしいですね、最近知りました。


オマケ話

久しぶりのオマケ話、今回話したいのはこの掌動ネガ電王について、話は一番くじでネガ電王が登場した頃に戻ります。いや、当てたかった!でも当たらず..
欲しいけど!ネットで買うのは抵抗が..そして登場掌動ネガ電王!これは買うしかないだろ〜
…というエピソードがこれにはあるんですね〜
 ところで最近気づいたこと、自分が無知だったなぁと思った事があって、自分が良く使ってる《〜》←これ。自分、いっつもスマホのキーボードの「わ」のとこから《ー》を変換してたんですけど、数字のキーボードの「0」からのフリックで一発、、、今までめんどくさい事してたなぁと思ったところです


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。