見出し画像

自己犠牲、守るための忍びの心

230枚目〜236枚目
897枚目追加
前回↓

 今回はタイクーンニンジャにフォーカスした回にしようと思います
 でもまずは

簡単には死なない※

  隙を作るからその間に!、自分が勝つためじゃなく平和のために、いや、姉ちゃんを守るために戦うタイクーン!
 しかし、やはりそう簡単にはいかない、もうやられるってとこで、

忍びの心

 駆けつけたニンジャ!来たー!忍びの心って自己犠牲をしてでも…ってとこから来てるのもかっこいいし、そもそも炎の中で危機一髪で変身ってのがカッコ良すぎる!
 教室の中を駆け回って、攻撃をかわし続けて、ブースト!もうカッコ良すぎる!!景和ー!ー!ー!

障害物を超え!

 ラスボスの体を駆け上がって!

ライダーキック

 構えが割とシンプルながら、特徴もあって、何よりニンジャと(念願の)ブーストの活躍!それに、景和の覚悟というか、全力で戦ってる感じが凄いして最高にカッコよかったー!
 戦いが終わったあと、姉ちゃん守るだけで…って言って失格になって、最後の最後までカッコ良すぎた

 次のDGPが始まった時、性格が変わってたのは、あぁデザグラなんかあるわ〜って思いながら見てました、
 でも今度はギーツに再参戦させてもらって、ケイロウからバックルを受け継いで変身!ナーゴもそうだけど、タイクーンも少しベテラン感があって二回目の参戦なのがなんとなく感じられて、また一段とカッコよかったし、ダブルニンジャも見れて満足、再登場回としては満足すぎ!

 ちなみにケイロウもガチでカッコよかった!最初出てきた時はすぐやられないか心配だったけど、迷宮で一般人の人たちを逃がすのに敵に立ち向かってくとことか、最後の失格になる間際に話してたこととか、もうほんと、初登場でちょっと面白がってみててごめん、と言いたい

 《追記》
 現在タイクーン仮面割れがカッコよかった週でございます、オーディエンスありの新シーズンが始まって、ナッジスパロウのせいでデザスターだと疑われていたタイクーンですが、最後の最後で決意を決めてのゴール!カッコよかったし、ギーツもどんどん好きになっていってる所です
 ちなみに現在装動の発売が一月から三月へと延期になっています、まぁ色々予測はできますが、まぁ待つしかできないし、楽しみが膨らんでくと思って待ってます、コマンドツインのキャノンめっちゃカッコよかったし!



※追加
タイクーンと雀の共闘ケケラ戦的な if
897枚目追加

ツインのデュアラー構え!
 ギーツⅨの記事にもいます

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。