見出し画像

第67回オールカマーG2

皆様、おはようございます☀
デーモンKです。

無料です。
なのでさっくり記事です

このレース一筋縄ではいかないと思うよ。
理由は各馬問題がある。
そこをお伝えします。

スタートしてすぐ坂。外回りコース
かなりトリッキーコースです。

#ウインマリリン
天皇賞春含め、古馬と戦ってそれなりの結果を残してきた馬、AJCCは雨の分と説明つく結果が
日経賞。カレンをやつけてる。
勝つ負けるでなくこの馬軸向き。
調教も動いてる。イチオシ。
ローテも休ませてここからも好感持てる。
中山と横山武史。先週の競馬のやめ具合はオヤジに似てるなと🤣
古馬と走って結果出してきたのはこの馬だ。
中山は適正だ。

#ステイフーリッシュ
G1では足りない馬
このコース適正は説明いらないかと
2.3.4着いずもこのレースとAJCC
心配点は札幌記念、心房細動あけ、調教も重そう
あとは外枠嫌われた
結論、もうダメかもしれない
ただ、仁王だってる。

#レイパパレ
期待以上に走れなかった宝塚記念
王者クロノに子供扱いされて
ライオンに喰われた🦁
結果3着。メンバーレベルはクロノ除けばG1とはいえないようなメンバーだったかな。
このコース初、中山2200M
距離は問題ない。中山が敵になるのでは?
私はこの初条件でやらかすならこの馬だと思う
ただ馬のレベルが上なら馬券内。
未知数のコースで1番人気で強く狙うのは違う
そんなレベルでみてるよ。

#グローリーヴェイズ
京都なんだよね。イメージが
本番はJCでしょ。理由は去年やれたから。
デムーロだから警戒は必要
中山新馬以来、坂があるところより平坦なコース
昔と変わってるか?わからない。

#ランブリングアレー
魅力は斤量
ただバレれて人気してる。
私はヴィクトリアマイルで私の中では大過小を受けてる馬だったのでしっかり相手に入れてしとめました。理由はマジックキャッスルを物差しにした場合です。
中山走るしいいんじゃない。覚醒してれば。
間違いなく買い時は前走だ!
この馬も初距離

#キングオブコージ
名前がいいね!

私が見てる大穴候補
アールスター
ロザムール

秋は長い。入れ込むレースでないよ。
レース後、川田が叩かれてるのが目に浮かぶ
Jのせいでないのに

スペースであとは少し話すよ
質問あればどうぞ。

#オールカマー

参考になればお布施お待ちしてます。