見出し画像

武蔵野ステークスG3

皆様、デーモンKです。

まず、武蔵野ステークスから手堅く行きたいと思います。
その前に、皆様にお願いがあります。

スキ下さい。少しでも参考になったらリツイート下さい。やる、励みになるので、反響悪ければ、G1以外は勝負レース以外出しません。
スルーが1番嫌です。めちゃめちゃ疲労がやばい(笑)
是非、お願いします🤲🤲🤲
それでは、
結論、勝負馬券ではありません。そして自信度30%
お勉強がてらに。参考になれば。

では、

まず、コース、東京1600mの特徴
芝スタート
そして、外枠が長く芝を走れる。
下り坂なので、ペースが前半、早くなる。最後直線が長い。ここを念頭に入れてください。

画像1

#タイムフライヤー
◎11
主役はこの馬、東京での負けは脚が溜まらない
勝ちに行った分の負け。この2戦勢いそのままに。結果次第だがG1でも通用すると思ってます。このメンバーでこのハンデならカッコつけてもらわないと困る。鞍上も名手ルメールで◉、前走鬼推しした◎馬、
前走ツイートもした馬。
そして、元芝馬のダート馬、有利。芝スタートでスピード切って早めに好位取りしてルメールは脚を溜めてくれるはず。
今回必ず買わなくていけない馬はこれです。
勝ち負けしてくれる事を期待します。
前走、
結果は読み切って◎○▲

画像2

画像3


#サンライズノヴァ
○06
東京のこの舞台、このメンバーなら大丈夫でしょ。人気してる時に買いたくない馬のイメージだが、ここの舞台なら。

#モズアスコット
▲02
▲に落とした理由は大きく2つ
1つ斤量、2つ目は前走の脚質変更が気になる。馬は走る距離をしらない。再現性と言う意味では特に。前走は打ってで好走したからよかった。今回は得意な東京で再度差しにでるか?
馬は強いし、適正も◎、ただここで狙うかというとそでもない。本番は次だ。上位まとめて負かしているが
2.3着とみる。1.2がどれだけ影響でるかで馬券外も視野にいれながらが正だろう。狙うなら本番。今回プラスは強い馬、マイナスは1.2
それがどうかだ。勝ちきれないが頭によぎるなら勝ちきりそうな馬を上にとる。東京の内枠でどう競馬するかもみのも
#ケンシコウ #デュードヴァン

前ならケンシコウか後ろならデュードヴァンか。外に2頭前目がいるから流れるなら後者か。上位が崩れるなら食い込めるか。それとも
#ワンダーリーデル #レピアーウィット

展開向けば
差しならワンダー 逃げならレピ
#エアスピネル
穴07、薄いよ。ただね、、、
誰もが狙わなかった。ダート初戦。私は対抗打った。覚えてる人も多いだろう。元々スタートがいい馬×芝スタート。ダートに合うなら掛け算だろうと。結果サンライズの2着まできた。芝スタートを生かして好位で脚を溜めれれば。前走は軽視した。全盛期ほどの馬でなくピークも過ぎているだろう。ただ、能力はある。また、ダート3戦目、馬も慣れてきただろう。そして今回、また、芝スタート、外に前が多い。展開の助けが必要だが食い込めるならここか。この結果で次から重賞ではいならないの判断もつく。上がり目がないから、くるなら、今回か終わりか。

総評、負けるなら3歳馬であろう。どれくらい馬が成長しているか。

ただ、ダート路線もまた、層が厚いから、入って食い込めるは☆までか

線はここまでか。

基本的に上位決着濃厚かなー?と見てる。 
詳しく数字を確認するなら
#競馬クラスター
新聞をみて下さい。回収率など、あとメンバーの印でイメージあう馬も参考にしてみて。
かなり参考になるはず。
上記の印から展開向きそうな適正ある馬をフォーメーション組むのがいいかと。3連は。
理は◎
線は上位印
点は適正展開向きそうな馬
今回の記事ポイントはここだ↓
理から買って、線で配当、3連単で組んで3連複で買う、その先まだ行きたいなら3連単数点で。
理が2着でも線でクリア、もし馬券内で入れ替わりがあれば3連複でも保険がきく。
その先、決め打ちで買いたくなるのであれば
3連単だ。どこにどのように資金を寄せるかは 
ここの満足度であろう。馬券テクニックが必要ないレースであれば3連単数点一撃であろう。
☝️ここが答え。
ここが他と違う。
もちろん、マルチ買いがダメって事はない。
あくまで、私のテクニックだから参考になればと。オッズ次第で馬の配置考え方を変えない物の掛け式を巧みに操るしかない。
例えば
単勝制圧されたら馬単
馬単制圧されたら3連単と。
ここの差が馬券で勝てる差。幅ともいうか。
ここまでやって納得できない配当なら見すればいい。競馬は過去から学べて、見もできる。
買う事に喜びを覚えたら負け。
勝つ事に喜びを覚えたい。
自信のある予想買い方で当てれば自信もつく。
流れが変わるもんだ。
過去、私があげているnoteを見てくれ。
ヒントがあるはず。
大枠、
このような感じで私は考えてる。それぞれ思う馬もあるでしょう。
あくまで、予想、買い方は参考程度にして下さい。絶対はないから。

最後に
参考になったらスキ、ツイートでもリツイート頼む。
気が向いたらサポートも😆

これから先は決めきれない人だけ覗いて見て。
前にたいした馬がいないし
私はこう買う。期待度は30%

ここから先は

305字

¥ 500

参考になればお布施お待ちしてます。