見出し画像

第45回エリザベス女王杯G1

皆様、こんばんは!
全集中、最近鬼滅を見始めたデーモンKです🤗

武蔵野S.申し訳ない。紙芝居が途中で燃えた。
軸外れたいい例になってしまった。
考察を参考にして予想して当たった方がいて、唯一の救い。穴スピネル。考察バッチリ👌
モズも1.2の理由で飛び。。データでなく、わかるんだ。レースイメージをシコタマしてるから。まだの方は武蔵野Sも見てってね😆
2名の方からご連絡頂きました!
お一人の方はオフ会で横の席で色々お伝え出来なかったがここで勝ってくれて、ホッとしてます!しかも07から買ってるしww
改めておめでとうございます㊗️🎊㊗️

画像1

画像2


さぁ、G1ウィーク、再始動。
結論、エリ女ですが、
最初は買う予定はなかったです。
競馬クラスター新聞を買ってこれを読んで欲しい。なるほどと、なるか。ならないか。

まさに、表裏一体。これが理解できます。

いいね👍スキ、昨日は有難うございます😆 とってもやる気出ました!今日も頼みます。
エリ女、皆様、イメージは固い、荒れどちらですか?
#競馬クラスター新聞を是非エリ女 、買って答え合わせして見て下さい!予想の参考、答え合わせも出来るのがこの究極新聞の凄いところです😏
何度もこのくだりをいう理由がわかるはず。
今回のポイントは
1.古馬牝馬VS3歳がどこまでやれるか問題
2.ラッキーライラックをどう考えるか。
大きく分けてこんなところでしょうか?
それでは、考察に入ります。
まず、阪神2200mコースの特徴
スタートから始めのコーナーまで長いそして、坂道になる為、スローペースになりやすいと言われております。ここを念頭に置いて予想して見て下さい。そして脚質、隊列からどの馬がどのようにコースを通るか。イメージして下さい。

画像3

#ノームコア

今回の私はこの馬から行く。
理由は枠、脚質、紫苑S、前走、距離、展開ロンスパ、高速馬場、ラララと、良馬場3-1-1-1
中10週以上の休み明け3-1-1-1
まず、枠番だが内枠有利は今日みても明らか、そして内で脚を貯めれる。逆に外に入って大外一気は無理。横山も勝ち方イメージ前走であるはず、紫苑ステークスも見てくれ。距離は1200mは駄目って事はわかったよね。マイルも超一流馬とも戦えてる。前走2000Mで前走ゴール超えてからも鬼伸びしてる。そして血統だ。
クロノジェネシスの半姉、イメージつくだろ。
そして、ドンドン強くなってる。前走の結果で間違いくメンバー見ても勝ち負けできると陣営も思っているはず。
個人的な話しを少し。
馬主、池谷さん。
2度お会いしてます。北海道ノーザンのカフェお茶しながら、ディープインパクトの競りを金子オーナーとせって、競り落とせなかったエピソードを聞いて、痺れたいい思い出で、個人的にも応援してます!ここの萩原厩舎の先生もパドックでお会いした。もう、一頭は買わないかもと、、言ってた矢先、ノームコアで悲願のG1制覇。もういっちょ応援したい!横ノリもこの厩舎の馬をよく乗る。
狙ってくるだろう。
予想とは関係ない、個人的な事です🤗
ハービンジャーは距離延長◎
ここしかない。マイルいかないで出してきたところもプンプン匂う。
ポイントは最初の直線長くて好位内を枠番のおかげで取れるだろう。そして横山の前走抜群のここしか、ないまで待てる。追い出しタイミング。あれは若手ジョッキーでは無理。馬を信じる、一流ジョッキーにしかできない。みな、焦って勝ち急ぐからだ。ラララ、石橋Jの過去を見てみん。で、外人が溜めたら、どうなった?
次で話す。
逆に駄目なら横山は追わないだろう。最初ポツンしない事、これは枠番がいいからないと、読む、そして、最後コーナーで追い出しで腕振ったら大丈夫かと。見どころです。
※全くで飛ぶ場合もあります。見所なく。
ただ、絶対はないが私は買える条件で期待のある馬から買う。ラララも二回倒してる😏
上がりしろはこちらの見立て。
#ラウズオンリーユー
前走、サッパリ馬場のせいかな?
前前走くらい走れば、あの競馬をしてほしい。鼻差負けたが勝負根性に◎
早め抜け出しでどこまでか。ここで終わる馬なんか?、、、
#ラッキーライラック
はい。ラララ、一言、強いよ。アーモンドアイ世代の2番手、石橋Jのむちゃくちゃ追いが無ければもっと勝っていたであろう馬、この馬の勝ちパターンは内で脚を溜めて、前にいる馬を目標に差し切る競馬。今回内枠なら2倍台前半馬だろう。まず、スタートしてこのコースは直線が長いからポジション取りできるであろう、が、しかし、大外18番で内目につける事が10回レースがあった場合、何回つけれるであろうか?
まず、間違いなく、外外を前目で回されるパターンになる事が手にとるようにわかる。二度の坂外。。。そして、隊列からスタートしてレースイメージした場合、勝ち切るまでのイメージはないが、残りそう、飛びそうと最初は思った。ただ、阪神は得意ですよ。前走は馬場の分負けたと私は思ってるから。あとは負け癖がついてるのが、、心配だが、超一流馬で戦ってきたのはこの馬だ。この馬のおかげでオッズ妙味出してくれた、このレース。
キリはしない。
#ソフトフルート
前走出遅れで0.3足りず3着、この馬強いんじゃない?わからない。出遅れないレースでどこまでか。未知の力がどこまでか。
#センテリュオ
うーん。売れてるね^_^割って入れてもいいんじゃない。展開向けばねー。
#サラキア
まぁないと思うが、消去法で。
#リアアメリア #ウインマリリン
波乱の立役者になるか。前目穴。
前スロー残り目、ただ、古馬とやれるか?疑問

明日の大穴はサトノガーネットです。
普通の馬が前走の脚を使ったら脚折れます。
フラフラ走って31.9...

複勝14
1点か。
14軸06081118、3連複。か全賭け式か。
100円でも夢ある。
条件、ハイペースになり、前がやりやった時
脚折れそうなチート脚で最後の坂で掃除する可能性あり。真っ直ぐ走ってきたら注意。
穴党は参考に。前目なら穴の方。

印は競馬クラスターLINEで無料で見れます。

3歳馬の評価は難しい。
たがら穴推奨もしない。荒れを予想するなら、
全しかないよね。あっそうか。あっそうか。になるか、どうか。

展開は前残りか内目から差せるスペースがある馬だよね。探してみて下さい。
大味の大外差しではない。
直線追い出し早めでスペースからロンスパ、高速馬場で差せる場所とその競馬ができる馬では?

大波乱もあるが、きりがない。大波乱は予想には二つあるといつも説明している話だ。過去noteみて。

そして、

私がなぜ買ったかはしつこく、言います。競馬クラスターみて下さい。
わかるはずだ。
で、◎は飛びも見応えないレースになる可能性もあるものの、馬券を気が変わらないうちに買いました。馬体重、パドック返し馬はマジでみたほうがいい今日も、しかり。

買わないで自分で予想して、応援の意味で覗いてくれる場合はそれで受け取る。
勝負の時は勝負というから。
30%は30%だった今日😭

ここから先は

ノームコアから行く人は参考にして下さい。
賭け式は3連単4点保険ぶった斬り3連複7点
当てにいく、予想と買い目にして買った。
自信はない。覗きたい奴だけ覗いてくれ。この指数でこのオッズならこう攻める理由がわかるで、あろう。競馬クラスター新聞
新聞見る人はこの先みればわかると思う。
正に表裏一体、私の考える表の紙芝居はこれだ

ここから先は

550字 / 2画像

¥ 500

参考になればドシドシお待ちしてます✌️