見出し画像

詳しめの自己紹介

はじめまして。サイバと申します。
初投稿ということで細かい自己紹介を好きなように書かせて頂こうかなと思います。

簡単な紹介はプロフにあるのでそこから詳しく掘り下げていきます!よろしくお願いします!

宮城県に生きる2006(07)年世代。ヒューマンビートボクサーやハウスダンサー等として活動している。
また救いようのないヲタクであり、特撮や
🌈🕒、hpmi等が大好きである。そのためいちいち反応がデカいことが最近の悩みらしい。

ドン!ということでこれがプロフになります。
まず出身と年齢から
産まれも育ちも宮城県の海沿いです。まぁ田舎ってやつですね。でも俺的には自然豊かで過ごしやすいので地元大好きです。離れたくない。
宮城県と言えば仙台市みたいなところありますけど電車一本で行けますしね。田舎ならではの不便さはちょっとあるけど、それよりも過ごしやすさが勝ってます。
年齢は2023/11/28時点で16歳ですが、3月生まれなので高校二年生です。なので06世代と謳ってます。半分年齢詐称ですね

さて、次はビートボクサー、ハウスダンサーの自分についてお話します。自分が主軸としている部分ですね。
ビートボックスを知ったのは小学生の時で、ダンスで踊るために使う曲がPentatonixの「ダフト・パンク メドレー」だった時がありまして、ケビン・オルソラのKスネア連打に惚れてヘッズになりました。なのでソロよりかはタッグ、クルーの方が興味ありましたね。
でもビートボックスプレイヤーになった時期はもっと後で、中三の夏休みにSO-SOさんの「interview2.0」の動画を見て「俺もこんなことしてぇ!!」と思い、初期装備で喉べ、トランペット、クソザコ基礎音をこしらえて界隈に身を投げました。
そしてEttomanさんの「Kimoi Flow」にたどり着いてそのままシャウトアウトやバトル等をもっと見漁るようになり、今に至ります。

次はハウスダンサーの自分についてですね。
物心ついてない時から踊るのが好きだったらしく、教養番組のお兄さんお姉さんと一緒に踊ってたそうです。
震災後に1年くらい復興のためにダンスを教えてくれている先生の下でダンスを始めて、小一にして始めてステージに立ちました。カンナムスタイルでした。Pe4enkataかよ
本格的にダンスを始めたのは小二の時に、宮城県で活動していたHEATという大きなダンススクールに入会した事ですね。合計で4年間も教えてくれたMAKOTO先生、KATTO先生、代表のNOCCI先生、その他HEATのインストラクターだった先生方、ありがとうございました。
そこでハウスを練習させて貰って、中学三年はほぼダンスせず、高校1年の文化祭で今の相方とクラスパフォーマンスの構成を組んだことからダンスコミュニティを作って今ちょこちょこ活動してるよって感じです。
ハウス以外はほんとからっきしなので自称ダンサーで留まってますけど楽しくやってます✌️

さて参りましたヲタクの俺です
正直推しを語るだけなので1番要らないです。
でも見てくれたら嬉しいです。布教も兼ねて。


推し沢山居ますけど特に好きなのはにじさんじの加賀美ハヤトさん、ヒプノシスマイクの山田二郎くん、あんさんぶるスターズの遊木真くんです。イケメンだいすき。
にじさんじとヒプマイはほんとに好きですね…………皆さん興味出てきたら俺に連絡くださいおすすめの動画だったり曲だったり送り付けます。
女の子だと五等分の花嫁の五月ちゃんくらい…??あとコスプレイヤーと坂道も好きです。
特撮も昔から大好きです!!三大特撮とその他諸々見てるので是非お話してください🙌仮面ライダーが特に好き!!


とまぁこんな感じに自分をお話させて頂きました。救いようのないヲタクがビートボックスとダンスして楽しい人生過ごしてるって事です!
まだまだ活動広げていく気満々ですのでみなさんぜひ仲良くしてください🙌🙌
最後に!2024年の3月30日にビートボックスイベント「竜狐蒼炎」を開催します!なんと私イベント主催者にもなっちゃいました🥳
どんどん情報出していくのでcheck‼️‼️
読んでくれてありがとうございました!それではまた〜👋👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?