見出し画像

ツナヨシドッグフェスティバル2024@中野四季の森公園

ツナヨシドッグフェスティバル
中野四季の森公園
2024/5/3〜5/5
 
ドッグイベントに参加してきました!
自分たちが参加したのは中日の5/4🐶
9時前には公園に着いてお散歩🐾
※近隣の駐車場は混雑しやすいけど朝早くなら空いてるので、車で来る人は朝頑張ってほしい😵‍💫
中野駅も明治大学も近いので、昼頃とかは人が多いから、朝がゆっくり見れると思います!

到着してお腹が空いたので
公園に併設されているカフェに!
なんとテラス席はペット可✨
モーニングを食べながら犬とご飯
海外にいる見たいな雰囲気を味わえます🐶

GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク 様
https://gmc-nakano.com/
モーニングセット

朝からワンちゃんも連れて美味しい物を食べれて満足♥️

9時からはとうとうツナヨシドッグフェス開催!

https://tsunayoshi-dogfes.com/

会場内は、道路を挟んで店舗が出店!
写真パネル📸が置いてたりスタッフさん🧒が
道路の誘導してくれてたり!
安全面や楽しさに配慮されてるって感じました!

写真パネル①
写真パネル②

会場内はこんな感じです

ツナヨシドッグフェス出展ブース

この日も最高気温は28度でめちゃくちゃ暑い。
水は絶対に持っていってあげないと
ワンちゃんしんどくなるので
気をつけてあげてください😵‍💫

色々見てると可愛い服屋さんを発見😲
クール素材の服が売ってたので購入👕

https://www.instagram.com/3generations_house?igsh=cWNhZmtwaTZnYTk0

この牛柄の服は【3世代屋】様にて購入!
なんとこの服、水で濡らすとめっちゃ冷たくて
気持ちよくなる素材でした!
これから夏がしんどくなるのでワンちゃんに
超超超オススメ!!

https://www.instagram.com/wansize0012?igsh=Mm44NGd5bG4xNDJ2

そしてこのサングラス😎は
【wansize】様にて購入!
しかもこれ、ラスト1品だったらしく
試着と同時に購入しちゃいました!🥰

5/3にも20点持ってきてたらしいけど完売したんだって。
凄い人気だった。。。
サングラスも白以外もあるらしくて
他の色も気になるところです!!🐶✨

今回はレンタカーの関係で、
あんまり長居はできなかったけど
今後もドッグイベントには参加して
もっと沢山写真撮って会場内の雰囲気も
もっっと分かりやすく魅せたい!

これからもよろしくお願いします💕

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?