見出し画像

初めてやってみた

メルカリに初挑戦してみた。
実は出品までし売れないから
引っ込めた経験あり。

時間があるのでやってみて
先日ご購入いただき発送へ。
私は、すぐ何でも捨てる派なので
手頃な箱など無く100ショップへ。
ハサミやテープを持参し車の中で梱包作業。
朝こそ冷えたものの昼間の車は
エアコンが必要だった。

無事ヤマトでバーコードかざし、発送。

テレビでよくやってて簡単簡単言うけど
達人さんは根気があるわって思っちゃう。

それに初めての発送で梱包材を買ったり
サイズこれであってるか?とか
本来、工作好きの私でも
「めんどくさ」が頭をよぎる。

ご購入者さんごめんやで。
やるからには動かぬように箱詰め。

有給休暇中といえ次の仕事は
今より給料が下がる。
今からプチ収入プラス ミニマムな生活
目指してやってみてるのもいいかも。

あっ もう梱包材の余りを「どこおくねん」って
これだから片付けられない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?